かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:アフィリエイト広告を利用しています

MENU

今日の復習予習はARASHI Anniversary Tour 5×10 ポンパが可愛い潤くん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は 5×10 見ました!

 

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 ちょっとだけ感想

先日見た初国立競技場から一年でこんなにちがうんですねー

記念公演ということもあるのでしょうが、花火、特効、水(なんていうの?)風船😀

 楽しいです!そして、いやー翔ちゃんイケメン😍 松潤 ポンパが似合うーーー

 

前半は懐かしい曲(私にとっては違うけど)

あまり映像化されてない曲もあります 

他に収録されているDVD

DANGAN-LINER  「ALL or NOTHING」

アレルギー    無し

ココロチラリ   「ALL or NOTHING」

         「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」(初回)

台風ジェネレーション

         「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」(初回)

できるだけ

How's it going? SUMMER CONCERT 2003 [ 嵐 ]

 (すっぴんあらし編があります)投稿時点て残り3個

明日に向かって   無し

 

DVDだとアレルギーも歓声上がってますけどね笑

みんなのテンションほどではないってことですかね

めっちゃ楽しそうです。今でもそのノリ変わってないですよね

フルーツの話題であんなに盛り上がるアラフォー男子おらんよね 

 

話は戻って

OPやtruthでつられてるの怖い😨光剛山も囲いがなくてこわいよー

本編にMCがないのがちょっと寂しい。

ワチャワチャはそこまでじゃないんですね。だんだん増えてくるところが

嵐さんの可愛いところ🧡🧡🧡🧡

 

Disc2

アンコールからDisc2になるのねー って初見のような感想

このDVD、嵐の思い出というより、娘ちゃんが毎日毎日見てたの思い出すなーーー

小学4年ぐらい?そこは忘れた。。まだ落ちてない私はまた見てるん?って言ってたけどね。

Disc2はどしゃ降りの8.30公演。松潤のハピバ!ドームツアーのダイジェストは

MC盛りだくさんで楽しい。このツアーは名エピソードたくさんですね

相葉さんのことを 翔ちゃんがお前って言ったり、松潤がこいつって言ったり

してたんだねー。これまた初見のような感想を言っておりますが。。。

 

ARASHI Anniversary Tour 5×10 購入

楽天ブックス


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [ 嵐 ]

 

Amazon 


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]