かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

お守りの飾り方 嵐さん縁のお守り 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「感謝したいこと」

ちょっと痛い人ですが嵐さんとお守りに感謝です

Tokyo Super Hits Live 2020

の待ち時間に下書きしてたから3日ぶりになります

おーちゃんの誕生日も祝えたし

相葉さんの 今年の一文字 「全集中」 まさかの三文字にパワーアップ

😍😍😍

Turning Upの映像可愛かったねー 

そしてWhenever You Call の翔ちゃんのウィンク!

カメラワークすごく良かったです!すべての音楽番組がこんなだったらいいのに

 

そして今日は Love music FNS歌謡祭のみどころですね

フジテレビのローカルの事前番組は流れないのがショックですねー

まあしょうがないです

 

さて、グッズが増えたしこれからも増えるので整理してるんだけど

お守りどういうふうにしようかと思って検索してると

こんな商品を見つけたので真似してみました


神の額 黄金色 天海の雲 / お守り飾り たくさんのお守りを大切に祀る 神棚 国産ひのき使用
 

 

ダイソーのウォールシェルフに トレイを載せてみました
f:id:mokkun49:20201129150143j:image

 トレイなしだとこんな感じ どっちにしようかなーーー

f:id:mokkun49:20201126210922j:plain

ご利益はあったと思ってますよ 

 

ほんとはまた再訪して交換したいんですけどねー

宮地嶽神社に行ったときのことしか日記書いてませんね・・・色々あったんでしょうね
兵庫の櫻井神社と二宮神社 福岡の宮地嶽神社二宮神社 潤(うるう)神社

神楽坂の赤城神社のミサンガ 天祖諏訪神社の勝守 写ってないけど勾玉のおみくじ

ゆかりの神社は他にも行ってるけどお守りは以上です😀

三重の伊勢神宮、いきたい行きたい!!相葉さんもいってますよねーーーー

いつ行けるかわからないけど 嵐にしやがれで紹介されて多くなるぞー