かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 Voyageを見てHow's it going の松本クンの唄を見始める

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネトフリ オリジナルドキュメンタリー Voyage

#19 #20 見ましたーーー

 

ちょっと色々感想書こうと思ったけど Nino's Diary見て

松本クンの唄が出てきたので、うっかり?ニノカメラ見返したら

可笑しくって吹っ飛んだよ。。

 

うるさい奴らだなーーー笑笑 面白すぎる そして 優しすぎる

青春だーーーー!! ニノが盛り上げてくれてるよねーー

相葉ちゃんチャラい笑 そしてうるさい笑 バスの椅子の上を移動する

おーちゃん 絶好調超!

 

君はもともとまつもと!歌詞もちゃんとわかりますよ

オオノカメラの ニノちゃんのダンスはいつみてもおもろい

大宮SKさんも登場です わー久しぶりに見ると見方違うわーーー

北山くんと藤ヶ谷くんいますね

サイン色紙貴重だなーーー見ながら書いてるから支離滅裂。。。

アイバカメラの終わり方笑 ピリついてるんでしょうかね😅

 

このころの嵐は全然知らないけど挨拶とか聞いてると

彼らは今も昔もぜんぜん変わってないんだな と思いました

17年前も今も同じこと言ってるよ😭

挨拶の時、ファンうるさいけど。。

MCでさいたまスーパーアリーナでできること

感謝してるのよ このころの嵐だとそうなんだろうねー

翔ちゃんが相葉ちゃんのこと「お前」っていってるのも新鮮

いや「How's it going」の感想やん 最高です

通常盤ってのが最高じゃん

 

 楽天 投稿時あと20個


How's it going? SUMMER CONCERT 2003 [ 嵐 ]

 amazon


How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]