かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

This is 嵐 みんなで準備だ!をみて大好きな「LOVE LiveTour」を見始めてしまった

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アラシゴト色々ありましたが、忙しいな。。😅

けどTwitterの#嵐リスニングパーティーは楽しかったなー

嵐とファンのみんなと同じ時刻に「This is 嵐」をオン!

私はSpotifyで聞きました

曲が始まる度にメンバーがコメントしてくれてそれにいいねをおして

自分もコメントをツイートする😀同じ時を過ごしてるんですよ🥰

楽しかったーーー

 

さて、ユーチューブの

This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!TV】#4 歌う準備だ!が配信されました

#3では踊れと言われましたが今度は歌え!です

まあ特に難しいことはないですね。しかし動画なんですね。顔出すの。。困った

 

参考に出たのが「LOVE」の円盤 キラッキラの衣装😍潤くんオルバ

 ペンラ制御されてなくて色とりどりのペンラ🔴🟡🟢🔵🟣

これもきれいです そして360°ステージ

おーちゃん振り付けはソロ曲と サヨナラのあとで

LOVE結構好きなタイプの曲多いな

そのなかでも Starlight kiss 好きだーーー

これも衣装キラッキラだな

FUNKYダンスもあるしP・A・R・A・D・O・Xもあるよ

アンコールの遠くまで わちゃわちゃ最高

かわいいなー

あーん悲しくなってきちゃった

楽天ブックス

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 【通常盤】【Blu-ray】 嵐

 

amazon


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]