かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

21歳になった娘ちゃんと嵐のことが大好きなアラフィフもっくんの好きなもの&お気に入り レビューや日常のこと

MENU

進化したスケスケ衣装はかっこよかった&嵐ちゃんどらやき

インスタ回ってきましたーーー!

昨年大晦日の某国民的アイドルグループの活動休止前のコンサート用

ということですよーーーデザイナーさんです ありがとうございます

じっくりみれるーー想像力を働かせてーーー皆さん妄想力あるでしょうからw

 

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by フカタミヒサシ (@dbsstami)

www.instagram.com

お次はとっても可愛い焼印付きどらやき

 

欲しいな欲しいな 😣嵐ちゃんマークってかわいいよねー

そういえばどら焼きにチョコで書いたことあったな

2015/11/3だった。。もう5年前かー

f:id:mokkun49:20210121000241j:plain

焼印かわいいよなー、まあ嵐ちゃんマークは商標権?があるだろうから作ってもらえないけどね 

 

 
焼き印 オリジナル 焼印 2個と100W電気コテ パワーコントローラー(小)のセット母 誕生日 父

 

もうすぐ翔ちゃんの誕生日、最近作ってないから何か作りたいなーーー

赤いケーキか何か。。