かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

進化したスケスケ衣装はかっこよかった&嵐ちゃんどらやき

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

インスタ回ってきましたーーー!

昨年大晦日の某国民的アイドルグループの活動休止前のコンサート用

ということですよーーーデザイナーさんです ありがとうございます

じっくりみれるーー想像力を働かせてーーー皆さん妄想力あるでしょうからw

 

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by フカタミヒサシ (@dbsstami)

www.instagram.com

お次はとっても可愛い焼印付きどらやき

 

欲しいな欲しいな 😣嵐ちゃんマークってかわいいよねー

そういえばどら焼きにチョコで書いたことあったな

2015/11/3だった。。もう5年前かー

f:id:mokkun49:20210121000241j:plain

焼印かわいいよなー、まあ嵐ちゃんマークは商標権?があるだろうから作ってもらえないけどね 

 

 
焼き印 オリジナル 焼印 2個と100W電気コテ パワーコントローラー(小)のセット母 誕生日 父

 

もうすぐ翔ちゃんの誕生日、最近作ってないから何か作りたいなーーー

赤いケーキか何か。。