かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐インスタの写真がイケメンすぎるそして歌詞ーーーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

あっという間に4連休もあと一日になってしまった。。

21日は墓参りして嵐グッズの整理してました

FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION

先程、news zero で、おおちゃんのフリスタ2020の話

おおちゃんインタビューがありました

みんなで行ったんですねーーーー。

翔ちゃん、あそこでたくさん言いたかったんだね

 

 

ちょっと遠いので申し込みすらしなかったのですが

見たかったなーーー カレーパンも食べたーーーい!!

写真集もなにやら、胸がザワザワするようですが早くみたいです

楽天ブックスは今現在注文できない商品になってますね

 

 

嵐さんのインスタの写真と歌詞

嵐さんのインスタの写真が可愛かったり、色っぽかったり、

感情が大忙しです あれはなんの写真なんでしょうかね

 

そしてWhenever You Call の歌詞がコメントされてます

英語はさっぱりわからないのでこちらのブログの和訳を

参考にさせていただいてます

👇

saluteproject.com

 

おおちゃん:You don't have to worry. I'll be there in a hurry.

心配しなくていい、急いで駆けつけるから

潤くん、相葉さん:Gonna catch you if you fall

君が転びそうになったら捕まえにいくよ

にのちゃん、翔ちゃん:Let me be the one that you call

僕の存在は君が助け求めて呼ぶ人でいさせて

5人:No matter the time.  No matter the place.

どんな時も、どんな場所にいようと

 

そして 潤くんの

僕らとファンをつなぐ、「Whenever You Call」が配信されました!
素敵な曲を作ってくれたブルーノ、本当にありがとう!!
この曲が聴いてくれた人にとって"ひとすじの光"になったら。。

 

号泣😭ひとすじの光 ひとすじの光。。。。

 

これって英語詞だからいいのかなーーー

ブルーノ・マーズありがとう 嵐さんありがとう

 ずっと応援してるよ。

国立の配信詳細いつかなーーー

 

そして2020年12月23日のシューティングライブの映像も

ありますよねー 

Party Starters もあるね

今をたのしもう