かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

待望のミニフォトにフォトフレーム&日スポ 8/1 Tokyo eye 相葉ちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ミニフォト

久々のグッズ ミニフォト欲しかったのよねーーー

嵐5人分買いましたよ。サイズはH89×W63

トレカの標準とほぼ同じサイズか。。安いカード入れにするか迷ったけどアルバムも買っちゃった。1枚はスマホに入れて残り24枚アルバムにいれてぴったりじゃないか

だけどそのあとかわいいフォトフレームを見つけてしまった。。

キャンセルできないしなーまあいっか 訳ありしか残ってませんので

気になる方はお早めに


【訳アリ】【クリアポケットフォトフレーム】 フォトフレーム チェキフレーム トレカフレーム フォトホルダー チェキホルダー トレカホルダー クリア アクリル インスタ映え トレカデコ トレカ チェキ ポルク 写真 生写真 ポラロイド ジャニーズ KG21_003
 

 
【訳あり】クリアフォトフレーム フォトフレーム チェキフレーム トレカフレーム フォトホルダー チェキホルダー トレカホルダー クリア アクリル インスタ映え トレカデコ トレカ チェキ ポルク 写真 生写真 ポラロイド ジャニーズ KG21_003_w

やっぱ楽しいよねーーー 嵐活💗 往来のアーティスト写真も翔ちゃんの写真が8/16

日からオンラインで出るし!ということは相葉ちゃんのも出そうですね。

でもLOVE HARAJUKU の商品は他のものと一緒に買えません。。。

なのでアーティスト写真と一緒に買えません。送料な。。

 

日スポバックナンバー

日スポさんに相葉さんいたのね

てか、首都圏版ならこっちにはないか。。

バックナンバー楽天さんで買えますね

けど、テキストだけならサイトで読めます

リンクは許可がいるようなのでめんどくさいから

日刊スポーツ 1日 即売版 相葉雅紀

で検索するとトップに出てきます

 記事小さそうですけどね

 

8月1日付け即売版

 


PDF号外付きバックナンバー 日刊スポーツ クリックポスト発送は4部まで 宅配便の場合は80サイズ