かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マキアージュグロスコートマスカラ&ナリスリキッドハイライター レビュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マスク生活で顔がたるんできて顔を意識するようになって

メイクにも前より興味がでてきました

 

 

最近買ったコスメで良かったもの

マキアージュ フルビジョン グロスコート マスカラ

f:id:mokkun49:20210823183046j:plain
f:id:mokkun49:20210823183034j:plain
マキアージュ マスカラ 下地

私、下まつげがすごい少なくて下まぶたにマスカラ塗りたくても塗るのが難しいのですがこの下地を塗るとマスカラが塗りやすいです

この下地は透明ブラック×ブラックファイバー・・透明ブラックってどっちよ

ということで手に塗ってみました

f:id:mokkun49:20210823222531j:plain

なるほどでしょ 下まつげはこれを塗って繊維入りマスカラを塗ってます

上まつげは普段はこれだけ塗ってます 

ナリスリキッドハイライター

f:id:mokkun49:20210823183231j:plain

素手に塗ってみました。ちょっとわかりにくいかな

f:id:mokkun49:20210823183010j:plain

アラフィー (アラフィフからいつの間に変わったん)にぴったりのハイライト!

セザンヌのハイライトとか無理じゃん?これはめっちゃ自然に馴染んで自然な艶が出ますよ