かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

松本潤表紙サンデー毎日 続々99.9ゴト 翔ちゃんNewsweek

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

相葉さんは絶賛FNS中ですが、今日発売のテレビジョン、買わねば。。。

まあたしか広島は明日発売だ

5x20FILMは無発声応援上映がありますが、いつ行こうかなー、広島バルト11

12/10金曜日は18:30から、それ以降は13:30からと18:30からシアター3でありますね。145席ですね。久しぶりに小さいシアター。みんなのペンラが見える席にするか

一番前にするか迷うところだねー

 

潤くんゴト

さて潤くんの99.9の宣伝や「となりのチカラ」やら色々増えてきましたね。

テレビ誌もだったな

 


サンデー毎日 2022年 1/2・9 合併号 【表紙:松本潤】

 

99.9 12/29ドラマと映画のノベライズです

 

 
99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP 新たな出会い篇 (扶桑社文庫)


99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE (扶桑社文庫)
 

翔ちゃんゴト

翔ちゃん表紙のNewsweekが届きました。漢字がいっぱーい!

翔ちゃんのご家族の話です。表紙の翔ちゃんの真顔が素敵です。

そして、次号も読みます。


f:id:mokkun49:20211208202823j:image

 
Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2021年 12/14 号 [特集:2週連続企画「戦争の記憶」/表紙:櫻井翔]

 
Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2021年 12/21 号 [特集:「やばいバイデン」/2週連続企画「櫻井翔と戦争の記憶」(後編)]