かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

とぴくんを探せ!和田家の男たち予約特典「優くんの台所」レシピ本

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とぴくんをさがせーーー!我が家のちびっこたちに仲間入りしました。とぴくんは

何者なんでしょうか?ハチ?まいっか。

f:id:mokkun49:20211211214925j:plain

和田家の男たちBlu-ray予約

和田家の男たちも最終回を迎え、ハッピーエンド(ですよね)で終わり、素敵なカップルが3組も生まれました。相葉さんは最終回でやっと私の好きなビジュになりました。

素敵な台所でしたねーー。優くんの台所レシピは何一つ作ってないけど。。

Blu-rayも予約しました。先着特典が「優クンの台所」レシピ本(A5サイズ)!

わーい、楽しみ リュックはあの刺繍が可愛いんだよねーーー

ぐっち夫婦のレシピ本。。


ぐっち夫婦の絶品つまみから、人気のギョーザ&チキン、糖質オフつまみも! 家飲みが大充実! パパッとつくれるつまみおかず123 (別冊エッセ)

大好きなバムとケロ

あーー、これだけ持ってない!買っちゃおー