かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

21歳になった娘ちゃんと嵐のことが大好きなアラフィフもっくんの好きなもの&お気に入り レビューや日常のこと

MENU

FCバースデーカードと娘から手作りケーキとヘアアイロン

誕生日でしたーーー!!52歳です。嵐のファンクラブからもバースデーカード届きましたよ。

 

バースデーカード

いつもと違いますよーーー。進化してるのか。何かの実験か。。

詳しくは言わないけど、私のスマホで開いたあと、娘ちゃんのスマホで見てみようと思ったら開けなかったよ。

わかってることだけどやっぱり4人じゃ寂しいな。。

f:id:mokkun49:20220209212245j:image

 

バースデーディナー

家では娘ちゃんが晩御飯とケーキを作ってくれました。

ビーフシチューとサラダとキャラメルチーズケーキです。
f:id:mokkun49:20220209212138j:image


おいしかったーー😊😊😊
キャラメルチーズケーキは森永のキャラメル使ったみたい

混ぜて焼くだけ キャラメルチーズケーキ 作り方・レシピ | クラシル

めっちゃきれいな焼色や!
f:id:mokkun49:20220209212132j:image

ベイクドなのにふわふわしてて、けど濃厚でおいしかった!

プレゼントはサロニアヘアストレートアイロン

そして娘ちゃんからのプレゼント!リクエストしてたヘアストレートアイロン。サロニアのです。

f:id:mokkun49:20220209212127j:image

前髪ちょっと試したらツヤが出た。マイナスイオンがでてくるんだって。

まだちょっとうまくセットするには練習が必要だわ。けど、カールアイロンはやけどしちゃうんだよねー。特に前髪は。もうちょっと髪切ってアレンジしてみようかなー

楽天


【公式店】SALONIA ヘアアイロン ストレートヘアアイロン 15mm 24mm 35mm ヘアーアイロン サロニア 海外対応 1年保証 ポーチ hk さろにあ ギフト プレゼント 家族 女性 男性 メンズ 家電 送料無料

アマゾン

 
SALONIA サロニア ストレートアイロン SL-004S 海外対応 24mm ホワイト