かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

北海道チーズ蒸しケーキのチーズクリームサンドおいしすぎる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんか、また見たこと無い美味しそうなのを見つけたので買ってみました。

北海道チーズ蒸しケーキのチーズクリームサンド 税込み99円!安っ

f:id:mokkun49:20220214223141j:image
なんか歪んでるから安いのかな?違うか。。

f:id:mokkun49:20220214223128j:plain

ちっこくて可愛い😍触っただけでふわふわだーーー。食べてもふわふわだーーー!

チーズ蒸しパンってこんなふわふわだったっけ?そっちはもっとしっとりだよね。

ふわふわであっという間に無くなるからカロリーゼロだね。

チーズクリームも程よい酸味で美味しい。最後の一個だったのでまた見つけたら買っちゃおー

以前買ったぷりんが入っていたものよりずーーーと美味しいです。

mokkun49.hatenablog.com

 

私が若いときにハマってたものはたぶんヤマザキのソフトチーズだったと思うんだよねーーー。今のチーズ蒸しケーキとちょっとちがうんだよねー。

小判型 

かわいい型!


18-8ステンレス オーバルカップ/小判型 タイガークラウン #1147 お菓子
 


【 テフロン小判型モールド 3 】【 厨房器具 製菓道具 おしゃれ 飲食店 】 【厨房館】