かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

50代乾燥肌&毛穴 アンレーベルラボ ビタミンCエッセンス使ってみた 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

噂通りのめっちゃおすすめスキンケアアイテムをレビューします

アンレーベルラボ ビタミンCエッセンス

メラノCCプレミアム美容液を持ってましたが刺激が強いし、全顔使うと常在菌も殺すちゃうみたいなので、肌に優しいビタミンCないかなと探しました。

ユーチューブでアンレーベルラボのビタミンCエッセンスが優しいというのを見て購入。使用して2週間たったのでレビューします!

アンレーベルラボビタミンCエッセンス     フラーレン

最高です!噂はほんとうだった!毛穴見えなくなった!特に鼻の毛穴は無くなったの?って感じです。頬はたるみ毛穴なので比較的残ってますがそれでも、今までで一番毛穴無い肌になって、感激してます。朝洗顔の後1プッシュでOK!刺激もありません(多分、レチノール使用で古い角質がなくなり、美容成分が浸透しやすくなってるのもあると思います。フラーレンもビタミンCの働き助けます。)

 


アンレーベル ラボ V エッセンス【再入荷】 ビタミンC 50mL アンレーベル unlabel LAB 日本製 超高圧 浸透型 美容液 毛穴 くすみ 無添加 集中美容液 / V パウダーウォッシュ 0.4g×30個 / V クレンジングバーム 90g / BK クレンジングバーム 90g
 

他の商品も気になってきたぞ。。。

酵素洗顔

あと、角栓はタンパク質なので酵素洗顔しないと取れません。

私が使ってるのはsuisai。安いし。今使ってるのは炭のやつだけど、普通ので充分。ファンケルもいいですが。気になったら使ってます。


f:id:mokkun49:20221002153429j:image

あら、こんなんあるのね。こっち使ってみたいわ


スイサイ ビューティクリア ゴールド パウダーウォッシュ トライアル(1回分*15個入)【suisai(スイサイ)】
 

 

フーメイド 酒粕パック

以前、レビューすると言ってて、してなかった酒粕パック。あの頃は大して効果感じられなかったんだけど、最近パックしたら、なんとなく白くなったんでお知らせします。

このパックで角質が落とせるとは私は思ってなくて、やはりレチノールで古い角質を落としてからこのパックをすれば白肌になれそうです。

おすすめは首までパックすること!なんとなく首がくすんでると思って首だけパックしたら白くなった感じがしました。

ワフードメイド 酒粕パック(170g)【ワフードメイド】 

結局おすすめレチノール

何やっても効果ないって思ってる方は思い切ってレチノール試してみてもいいと思います。そうすれば今使ってる美容液なども効果が感じられるようになるかも。

私がはじめたレチノールは優しいレチノールですが効果抜群でした。

なれてから毎日使ってましたがちょっとピリつくので2日おきにしましたがビタミンAはお肌に残るのでそれくらいでも効果はあるようです。

アクアナノライズジェルⅲ   ナノエマルジョン(セラミド乳液)

ビタミンC誘導体やペプチドやらいろいろ入ってておすすめです。

トゥヴェール アクアナノライズジェル3 グラナクティブレチノイド4.5%配合 レチノール

セラミドも一緒に

トゥヴェール ナノエマルジョン/ナノエマルジョンプラス/ナノエマルジョンディープ 乳液 セラミド 12% 2年連続楽天ベストコスメ受賞 60mL

ただし、日焼けにはよりいっそう気をつけなければいけないです。これからの季節は始めるのにいい時期ですね。