かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐デビュー23周年おめでとう!6層のたっぷり苺ショートケーキと手作りクッキーでお祝い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐、デビュー23周年おめでとう!!

今日は声を出せる応援上映の日でもありましたが、私、金欠につき入ってません。。

何日か前からどーーーしても食べたかったケーキがあるのでそれで嵐23周年をお祝いです。

もとのケーキは オランジェの6層のたっぷり苺ショートケーキ

中はこんな感じ。270円くらいだったかな?

クリーム美味しーーー!

クッキーは Cpicon 簡単やみつきクッキー♪卵なしでサクサク☆ by みるてぃ

簡単うまい サクサク!

 

アイシングしたら、一気に小学生感が出た!!子供作ではありませんw

アイシングのコロネがないのがネックだなーー作るの面倒だから適当にしてしまってうまく絞れないのでいつか買おうかな。100均のははずれだったのかぜんぜんうまくいかなかった。↓シール付き良いな。


アートエム 1up商品【国産】アイシング用コルネ三角シート【シール付】150×150【100枚】

 楽をしようと、こっちを先に買ってしまいました。アニバーサリー用ケーキトッパー


ouvrepop11 ケーキトッパーケーキ トッパー デコレーション 誕生日 母の日 記念日 感謝 アクリル バースデー 飾り アレンジ(Anniversary)

考えたら嵐の記念日は、今日が過ぎたら当分先じゃん。次は大ちゃんの誕生日だね。