かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

シピシピ クッションファンデーションアラフィフが試してみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シピシピのクッションファンデ、しばらく使ったのでレビューします。

使ったのは02番ナチュラルベージュ。私は普段、日本のコスメだとほぼ一番明るいカラーを選びます。韓国コスメだと21番?クリオだとリサンです。シピシピは02番でぴったりでした。カバー力かなりあります。でもクリオキルカバーよりも軽くてペタペタしない。厚塗り感なし!リピ決定です。量も結構あるように感じました。カバー力かるので少量で済むのでコスパもよさそう。

 
CipiCipi シピシピ フィットスキンクッション


ふくれな プロデュースブランド:CipiCipi シピシピ 【フィットスキンクッション】/瞬間フィルター肌 強力密着クッションファンデーション

ちょっと前に買ったヒンスのクッションファンデはカバー力があまりないので元々肌がきれいな人向きかな。シピシピはあまり化粧直しが必要ないけどそれでも直したいときはこのヒンスを使うとちょうどいいです。つやっとしておおーーてなりました。

パフがとっても柔らかくてもちっとして気持ちいいです。

右のはピカソのクッションファンデ用スパチュラ うーーん。。ファンデが少量しか取れないので結局このスパチュラを何回もクッションにつけてしまって意味なーーーい

薄く付きすぎてカバーできないからパフで重ねづけ。。意味なーいでした。

リキッドファンデを使うときには使用してみようと思います。


ピカソ PICCASSO2WAYメイクアップ スパチュラ [ メイクアップグッズ ] ☆新入荷09