かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

乾燥を基底層から治す フェルゼアプレミアムHPブーストフォーム使ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

すごいの見つけた!顔の乾燥を基底層から治すブースターと目のたるみを取る方法

フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム

まずはライオンからでた医薬品です。ヘパリン類似物質だけじゃありません。

医薬品なので有効成分が真皮の基底層まで浸透して働きかけて乾燥肌を治します!

有効成分はヘパリン類似物質・パンテノール・ビリドキシン塩酸塩の三種

ほんと、化粧品じゃ治んないのよ。ヒルドイドだけでも治らないし。。

一日数回、私は朝晩化粧水の前に使います。ピンポン玉一個分。。

ちょっと多かったかな。これがなかなかなじまない。。使い方は↓

まだ3回しか使ってないけどめっちゃ期待してます。一本使い切ったころインナードライ治ってるといいな。角質層と基底層が整えばハリも出てきますよね。

売ってるところが限られてるみたいです。私は2200円で買ったけどアマゾン安いじゃん。。。


【第2類医薬品】フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム 80g

 

目の下のたるみケア 一番効いた方法

目袋というんですか、目の下のたるみ、そのせいで黒クマも隠さなきゃいけないし、

以前パイオネックス・ゼロというプラのポチがついた丸いテープをクマのところに貼ってみたり高いアイクリームを使ってみたりしたけどまあ市内よりはマシって感じでした。(アイクリームはシワに効いたけど)そのあと、頭の後ろのツボを押すと眼精疲労に効いてクマも薄くなったということを知りました。

そこでこのユーチューブを見つけてやってみたらマジで一回でコンシーラーなくてもいいかなというくらいまで引っ込んだよ!ちょっと長くてめんどくさいんだけど続けるぞ

【190万回再生】40代の9割が知らない 加齢による目の下のたるみを取る方法 眼精疲労の解消にも - YouTube

全然こすらないし、力も入れないので前回マッサージ&指圧で失敗した私はそこは注意しています。

まとめ

ついこの前買ったリードルショットはちょっとお休みするかーーそれか週1にしてみるかな

医薬品と併用はだめなのでどちらかを使用になりますね

リードルショットは次につける化粧水によって効果が出たり出なかったり。。

目に入らないように気を使う。。