かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

相葉雅紀さん表紙!BAILAとTVライフ予約

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々に嵐関係のブログを書きます。

昨日翔ちゃんの生配信があって、なんだか癒やされましたーーー。優しい翔ちゃんの声でした。つらいことたくさんあるだろうにファンのことを思ってくれるんだなーと感じました。「31° と 4」→「3104」になる奇跡ーーー!4になるのも今までのことから言うと奇跡でしたね。来年また言葉展のようなものを開催してくれるそうなのでそちらも楽しみ。どこであろうと行きますよーーー。

 

相葉さんのドラマも鼻血が出そうです笑。予告できゃ~となるもんで大変だーーー

ふっかちゃんとの絡みも楽しみです。木村ひさしさん、おねがいしますねーーー。

 

久々の雑誌表紙!買わねばなるまい。私はアマゾンのポイントで買ったけどもう探してもないです。楽天はすぐに無くなるし。。セブンネットは通常運転、セブンに取りにいけば送料無料なのでね。テレビライフも表紙です!こちらはアマゾンにもありです。

 

BAILA(バイラ) 2023年12月号増刊

 

 
テレビライフ首都圏版 2023年 11/10 号 <表紙:相葉雅紀>

 

今日は日テレ系人家番組秋の3時間コラボSPがもうすぐ始まります。

彼らの出る番組は見るけど、もうダラダラとTVをつけておくことはなくなりました。

どの局ももう見たくないです。見たいドラマは録画してみます。まあ今期は見るドラマ少なそう。。