かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

美容液の効果を実感!イニスフリーのビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ただいまQoo10メガ割中ですがこの美容液をストックで買うかどうか悩み中です。

 

イニスフリーのビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム

とても良かったので紹介します。前にレチシカを買ったときについていたサンプルが良くて買ってみました。公式ではないのでちょっと心配でしたがまあ大丈夫そう。ただなんでサンプルが?とは思いますけど。。。(もう売り切れてました。)

これ、肌がすごくなめらかになる気がする。化粧ノリがすごく良くなったし、毛穴も目立たない気がするしそれによってくすみもなくなった気もするしすごいです。全然刺激もないです。魔女工場のガラクナイアシン2.0エッセンスを超えたわ。

 

ちなみにレチシカは赤みが出ます。慣らせばいいんでしょうがうまくいかなくて紫外線をいつも以上に気にするのが嫌でやめました。たっぷり残ってるけど。。。

でも今のケアで十分のような気がする。

さて、30mlで2~3ヶ月もつらしいです。朝晩使うと2ヶ月位か。。うーん次のメガ割までもたないかもだけどそのときはその時だ。だけどおまけが付いてますよねー悩むわーー

シカレチはもったいなかったけど、それを買ったからこのビタCグリーンティーエンザイム ブライト セラムのサンプルに出会ったからまあいっか

[Qoo10] 【人気美容液】 ビタC グリーンティー

WWW.QOO10.JP