かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今朝は「みどりのおばさん」になりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今朝は、旗当番でした。横断歩道に旗もって立つというあれです。。

みどりのおばさん」と、かつては呼んでいましたがどちらかというと

黄色のおばさんです。。。ݤ(たすきと旗が黄色い)

近所の子も低学年のときはかわいく手を振ってくれるのに、

高学年ともなるとあいさつもしなくなる。。。ܤあーちゃんには、

そうなってほしくないな。。。

ところで昨日のあーちゃんの怪我。。

登校中でも、5千円以上じゃないと給付金はもらえないらしい。ס

それってほんと大怪我ってことですよね。まあたいしたことないのに

いちいちあげられないか。。。連絡帳に書けばよかったかなぁ

保健の先生がいないのなら、よけいに注意してみてほしいって。。。

でも、いちいち書かなくてもいいか。。。と思う私もいて。。。

あーちゃんよ!ちゃんと脚を上げて歩いたり、走ろうね。。。

åトップページ20日に更新しました。知育玩具のランキングにくもんが結構入っていますね。
やっぱりいいのかな?

¥1760
★★★★
¥998
★★★★★
¥2940
★★★★
¥4064
★★★★★

- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる