かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「ふくえどぅ」のクッキーシュー♪やっぱりうまー(*^_^*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広島でシュークリームと言ったら「ミニヨン」と言われてますが

(聞いたのは約10年前ですが、今もらしいです)

そのころ食べたときは個人的には普通だなぁ。。。と思いました。

今日は七年ぐらい前に初めて食べてからとりこになった

「ふくえどぅ」のクッキーシューを食べました。

NEC_0143.JPG NEC_0142.JPG

(写真がわるくてすみません。。。)

ものすごく久しぶりに食べました。。お友達のץ쥼手土産だったのですが、

クッキーシューと言うものを食べたのがここのが初めてだったからか、衝撃的Ӥäでした。

考えたら、ここの以外のクッキーシュー食べたことないな。。

普通の生シューとプリンシューもありますが、クッキーシューがおすすめ。

時間を置くとクッキーがふにゃっとなるので買ったら早く食べましょう。。

ケーキもおいしいですよ。コーヒーҡは、、、飲んだことないのでわかりません。

ドライブがてらに。。。ジャズのライブもしているそうです。

道がとてもわかりにくい&狭いのでご注意!日曜月曜が休みなのもご注意。。。


9月23日は筆まつり

のようなので、交通規制、渋滞などあるようです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ


おすすめ商品
 
¥609
シュークリームが作れる!ふわシュー【メガハウス
¥2470
¥252
プリザーブドフラワースイーツ♪【シュークリーム*フルーツ*】
¥1980
¥840
¥339
¥630
¥473
¥399