かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「ひみつ」の本でも読書の本にはいるかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あーちゃんの読書の宿題は5冊以上。。。

まだ2冊しか読んでない。。物語や小説じゃなくても、もちろんOKOKにしています。

マンガはだめだけどNG。。。

でもこの学研の学習マンガは良しにしてます。。

¥13860
★★★★★
¥2772
¥9240


よく学校で借りてきたりしています。新シリーズがでて、マンガがちょっとギャグっぽく

なったかんじ。。。私はおもしろいޥと思いました。。

期限が切れそうなポイントでこちらをゲット!!

¥924
★★★★★



ときどき笑いながら読んでます。。

なぜ慣用句・ことわざかっていうと「ヘキサゴン」のクイズでよくでませんか?

それで興味を持ったみたいです。

特に体の一部を使ったことわざや慣用句がおもしろいみたいです。

今だー!!って感じで購入しました。

こちらも持ってます。。。(実はあーちゃんは全部読んでません。。。)

こちらのほうが難しいかも狼。。。

¥798
★★★★★





クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



レビューポータル「MONO-PORTAL」