かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

マスクはお飾り?ならケアベアのマスクでもするかなー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついに、わが娘も新型インフルエンザにかかってしまいましたー

日曜日の朝に38度6分で、ほぼ横ばい状態で今日の朝を迎えました

病院へ行く直前には39度3分まであがり、検査の結果は陽性。。

友達にメール᡼뤹すると、その子も早退して病院±に行くと同じクラスの子がいて

インフルエンザ陽性。。。第二の波がやってきたようです。

娘は寝てばかりです。まあおとなしくていいですね。

何日かは学校عは休まなければいけないので、まんがを買って帰りました。。

マスクもなんだか気休めのような気がしますが、

して行かないといけないので。。。それならこんなかわいいԥ????ϡのでもいいのかも。。。

ケアベアがいいなー

¥399
¥398
¥398
¥263
¥380
¥3500
¥628
¥368
¥300