かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

盲導犬が学校にやってきた!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は学校に盲導犬とユーザーの方がいらっしゃいました

三年生の国語の授業にたしか盲導犬の話がありましたね。。

娘は学級委員なので「はじめの言葉」を読み上げました。Ӥä

先生と考えたそうです。。それを読むと「いろいろ聞きたいです」と書いてある

ふむふむ。。。


学校側が頼んだんでしょうねぇ~引き受けてくださって嬉しいですޥ。。

娘に話を聞こうと思いなんの種類の犬だったー
と聞くと

「わからん、聞いてない。。たぶんラブラドールかゴールデン・・・」



それって最初に聞かなーい!?㤭Ф

¥714
¥1260
¥630
¥6300
¥3948
¥714


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ