かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

感動した本をおススメしてくれます。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ逆だろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘あーちゃんは自分が読んでよかった本を私にも読めと言って来ます。。

今日は先日教室で読んで、涙をこらえるのに必死だったと言う本。。。


天使のいる教室

天使のいる教室

です。。。タイトルからし狼・・・

なので結末は大体わかっていたにもかかわらず(わかっていたから)序章から涙がーޤݤ



主人公は一年生ですが文字数は多いかな。

平成9年の低学年向け読書感想文課題図書だったようです。

あの名作ねずみくんのチョッキͤのお話が出てきます



お話を知っていたほうがより楽しめるかも。。うちにもたまたまあるので

「あっ知ってるーҤ᤭」となりましたからね。

現実離れしてて理想なのかもしれませんが、悲しいけれどほんわかするお話でした


ɤɤϡその他の天使のおはなし。。。ɤɤϡ

1050円
599円
756円
530円
599円
1050円


h01.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる