かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「おっとっと」みたいなおせんべい・・ふくれっこ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日のおやつは「ふくれっこ」というおせんべい

スーパーで88円くらいでした。。



「おっとっと」のせんべい版みたーいぷっくりしてます。。

ふくれっこ
わー写真縮小しすぎたå・・・

一番上のせんべいが割れてるのわかります

子供は楽しそうに食べてましたOK

味は「まがりせんべい」みたいかな

中が空っぽなので、みんなで分けると物足りないかも・・・

¥525
¥525
¥399
¥1102
¥3990
¥472


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる