かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

呉肉じゃが味&呉海軍カレー味 ポテトチップス!意外とおいしいわ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


呉 ポテチ

広島県限定ポテチ「呉の肉じゃが味」と「呉の海軍カレーです。

結構前から売ってたんですが、あまりそそられなかったのです。

でも買物に行くたびに「食べて」と言われているようでついに買ってしまった・・・

肉じゃがは自称「発祥の地」です。たしか他の地域も言ってた気がする。。

ポテチは甘辛なんだけど、ジャガイモの風味がきいてるカンジでおいしかったです

カレー味は「カール」のカレー味と同じにおいがۤ・・・

でも食べると違います・・・って当たり前か。。。これもおいしかったですよ

呉も町おこし頑張ってるなーってかんじです。

私の日記もけっこう呉関係多いですね。。よかったら見てくださいねޥ

呉でお花見&吟醸チョコソフト甘酒ソフト

お墓参りのこれなーんだ?と、巴屋のアイスもなか

グリーンピアせとうち・・子供の国はお金要ります。

そうそう、夏ごろに松本零士ヤマトギャラリー(仮)」がオープン予定だそうです

ヤマトつながりですよ。。わからない方は大和ミュージーアムを見てみてくださいね

下におすすめホテルをのせてるんですが、なぜか空白ができるんです。。。なぜ















コンフォートホテル呉
いいレビューが多いですね。
立地条件もいいみたい。あまり知らないです

呉阪急ホテル
呉駅すぐそばです。昔ケーキバイキングにいったなぁ

クレイトンベイホテル
ちょっと駅から離れます。。でも海のそばできれいです。
昔会社関係で「千まさお」ディナーショーに行ったなぁ

グリーンピアせとうち
大浴場があります。。プールと海が両方楽しめます。。
。。。が海はあまりきれいじゃないです

国民宿舎野呂高原ロッジ
いのししのハンバーグがあるときいたことがあります。
五月にはバラを浮かべたお風呂に入ったことがあります。
ここでキャンプしたこと思い出すなぁ。。。