かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

甘すぎないほわっほわのアイエルロールケーキ・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パールシュガーをトッピングしたサクサクシュークリームを買ったときにもらった割引券で

やっとロールケーキを買いました。

840円が525円なのでこれは買っておかないと。。。

  ロールケーキ2

まず、生地がほわっほわです。

クリームが全然甘くなくて、ん?甘すぎないにもほどがあるぞというカンジでした。

生地は甘いのでこれくらいがいいという人も多いのかな

私たち夫婦の好みではなかったなぁ・・・

今度はカスタードクリーム入りで、ホワイトチョコがけのロールケーキをたべてみよっ


プレーン(私が食べたやつ)      生チョコ入り



ロールケーキの雑貨たち


おすすめ商品
 【数量限定】ミニロールケーキトップのネックレス
¥380
苺ショコラロールケーキ
¥500
いちごロールケーキのイヤリング 2個セット ♪
¥480
ツインズ ダックスフント ロールケーキ 
¥1659
おしゃれでかわいいスイーツ いちごロール
¥788
はろうきてぃのスウィーツシリーズ
¥1260
ハッピーキッチン『ロールケーキパレット』
¥1837
ロールケーキの万華鏡
¥882
イチゴロールケーキ (グラディー)
¥800