かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

図画工作クラブ入りました(^v^)夏休みの工作こんなのどう?気が早ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


昨日、学校でクラブ活動がありました。

娘は「図画工作クラブ」・・・四年生からクラブ活動があるのですが

まず六年生が希望のクラブに入り、一番最後に四年生が空いているクラブに入るらしい。。

第一希望の「家庭科クラブ」は毎年ほぼ六年生で埋まるらしい。。

で、昨日は第二回目のクラブ活動(月に一回、多くて二回)すくなっۤ

で、骨だけにした「うちわ」で描いた絵を持っていき

学校عで貼ってきた。。。ほぼでやってるじゃん。。。ää

次回は画用紙でミニ絵本つくるんだって。。

そろそろ自由研究考えなくちゃ・・・って私がかい!?


おすすめ商品
 子供手芸・工作、夏休みの宿題にぴったりアンダリア手芸キット夏休み工作ラズベリーケーキ貯金箱
¥890
【夏休み自由研究&工作】ゴム印くんセット 自分のはんこを作ろう!
¥493
ステンドグラス風フレームが作れますアクリルdeフレーム【夏休み 工作,夏休み工作,自由工作,自由研究】
¥480
超簡単に『押し花』インテリア♪つくれます夏休み工作にもGood!【押花ランプ】手作りキット
¥3200
【夏休み 工作,夏休み工作,自由工作,自由研究】しゃみせん工作キットです。『楽器工作』手づくり三味線(演奏用バチ付き)
¥1100
夏休みの工作アイデア自由研究<サクラクレパス自由研究>旅の思い出
¥472
【夏休み 工作,夏休み工作,自由工作,自由研究】ティッシュボックスアート
¥1000
夏休みの工作アイデア自由研究<サクラクレパス自由研究>自由研究報告ブック(高学年用)
¥472
ねんドル岡田ひとみのねんどでミニチュアフードのお店やさん
¥1260


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる