かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ぷりんのどら包み☆白いチーズケーキ☆とっておきの半熟かすてら

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スーパーで全て半額でGETしました

スイーツ.jpg

上は阪神製菓の「ぷりんのどら包み」半額で68円、

左下はヤマザキ製パンの「白いチーズケーキ」半額で74円

右下はロピアの「とっておきの半熟かすてら」半額で69円でした


ぷりんのどら包み

ぷりんどら.jpg

ぷりんどらの二番煎じか?私はいまいちだったが、旦那と娘はおいしかったらしい


白いチーズケーキと半熟かすてら

フロマージュ.jpg

チーズケーキの方はCMでよくみるルタオの「ドゥーブルフロマージュ」みたい

(食べたことないからわかんないけど見た目が・・・)

甘すぎなくて、(というか結構酸味がある)軽いのでパクパクいけちゃう

かすてらの方は、半熟と付けていいものかどうか?

私途中でティラミス買ったと勘違いしてて、「これティラミスじゃないよー」

と間抜けな発言をしてしまったۤ・・そりゃそうだろ

カラメルソースのしみすぎたスポンジ生地・・・というだけのようなかんじがå。。。

おすすめ商品
 ドラ焼きにプリンを投入!? シャリシャリとおいしいぷりんどらやき♪5個セット
¥1260
ゆふいん創作菓子 ぷりんどら 4個入(箱)
¥672
ぷりんどら焼き【6個入】【楽ギフ_のし】
¥1200
Xmas数量限定☆白いフロマージュ6号
¥3200
【同梱用商品】ドゥーブルフロマージュ4号
¥1680
行列のできる店の絶品チョコケーキひたち野ドゥーフロマージュショコラXmasバージョン
¥3010
ハレノヒ凹カステラ(ホール)半熟カステラ
¥1260
岩手県産こだわりの卵と三温糖で作る外はしっとり中はとろ~りおいしいケーキポルトガル生まれの生カステラ(半熟カステラ)Pao de lo パンデロー【楽ギフ_包装】
¥980
花畑牧場生キャラメル半熟かすてら
¥1380


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる