かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

穴場!広公園・・小さい子も大きい子も遊べる公園 &かわいい砂場セット

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

広公園に行ってきましたޥ・・今日は妹夫婦と、5歳の甥、3歳の姪と一緒です

P1020015.JPG

広島県呉市広大新開1丁目7にある公園ですが、昨年リニューアルしたんだっけ

私が子供の頃からある公園です。。リニューアル後はNEW大きな遊具があります

呉市の花「椿」を模したものですね。

ロープにぶら下がって滑るやつとか(名前分からん)

長短のローラー滑り台と大小のらせん滑り台など、小さい子も少し大きい子も遊べます

でも、小4には無理があるけどね。。。

といっても余裕は結構あります

P1020016.JPG

広いグランドもあるので甥っ子と野球ܡやサッカーåなどをしてました

姪っ子は砂場と遊具を行ったりきたり・・・ついていた私はクタクタだよ狼

こんなにも天気がよくて、こんな遊具があったらさぞかし人が多いと思ったら

そうでもなくて穴場ですよー(駐車場も広いです)

ベンチやあずまや、きれいなトイレ、水のみ場もありおすすめ

 RUB A DUB DUB☆お遊びセット
¥1260
【ポイント7倍!12/1朝10時まで】ワンワンとうーたん お砂場セット
¥892
NEWお砂場あそびセット(機関車トーマス
¥999
ニューアンパンマンおでかけ砂場セット
¥1400
ミッフィー 砂あそび7点セット
¥1365
ロディ お砂場セット
¥1800
【ポイント7倍!12/1朝10時まで】ドラえもん バケツセット
¥892
(エデュコ)サンドトイコレクション アイスクリーム屋さんごっこ
¥940
シルバニアだいすきお砂場&プール
¥1086




にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる