かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

職場のいじめ・・・怖すぎます・・パートのおばちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パートをはじめて2か月・・・

最初怖いと思っていた人も気のせいか優しくなったような・・・

逆に気持ち悪いぐらいですܤ・・

でも、この二ヶ月の間に露骨ないじめを何回も見てしまいましたۤ・・・


たとえば、みんなが貰えるものを貰おうとしたら、その人にはあげるなといって

取り返したり・・・NG


対象は要領の悪い人だったり、楽をしようとする人みたいです。

(それは私も感じるのですが、だからといって、いじめていい理由にはなりませんよね)

泣いてやめていった人を見ました・・・

こわすぎるåå



おすすめ商品
パートタイマーの悲惨な物語
¥1365
税理士が教える得するパートタイマーbook
¥1000
職場のいじめとパワハラ防止のヒント改訂
¥1470
職場のいじめ
¥2940
職場のいじめ・パワハラと法対策第3版
¥3150
職場のいじめとパワハラ・リストラQA 150
¥3990


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる