かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

森永新発売プリン「タニタ食堂の100kcalデザート なめらかカスタード」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


森永の「タニタ食堂の100kcalデザート なめらかカスタード」プリン食べてみました

タニタプリン.jpg    tanitapurin.jpg

85グラムで100キロカロリー、126円、100キロカロリーって低いの

カラメルソースに黒みりんを使用で、私には甘かったです。。

カラメルはプッチンプリンみたいに固まっています

濃厚な感じはありますけど、不思議な味です。。。

私は焼きプリン派なので聞き流してくださいä١・・・


もう一種の豆乳プリン(黒ごま入りのカラメルソース)は売り切れ?ありませんでした


森永の「とろふわプリン」シリーズカスタードが85グラムで150カロリーです

でも材料見るとあまり買おうと思わないなぁ・・・

市販のものはしょうがないか・・・

おすすめ商品
¥1200
¥1200
体脂肪計タニタのダイエット家計BOOK
¥780
ヨーガンレールの社員食堂野菜でつくる一皿料理
¥1365
タニタ タニタ 体組成計インナースキャンと「体脂肪計タニタの社員食堂」のセット/ホワイト
¥8925
タニタTANITA体組成計インナースキャンBC-750サクラピンク 【smtb-k】【ky】
¥7980
低カロリ-のお弁当
¥880
太らない!お菓子とおやつ
¥680
おいしくって太らない、dietスイーツ。
¥760



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる