かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラフェス2020 21でも22でも23でも30でも待ってるよーーー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もしコロナが流行してなかったら

今日から二日間は新国立競技場で

 

アラフェス 2020 が行われていた

 

 

今こちらでは大振りの雨・・・

東京ではまだ降ってはないのかな?

でも明日は雨予報

 

嵐らしいなー(笑)

 

初めてのライブがアラフェス’13

アリーナの埋もれ席だったなぁ

 

夜行バスで行って、ホテルから30分歩いて

国立行った。。今は無理。。。

 

Love so sweet:Reborn 

 

一曲目だったのかなー

 

どんなコンサートだったんだろうなー

 

いつか国立で会いたいなー

 

2013年の結成記念日に作ったケーキです

結構気に入ってたので

 

記事は楽天ブログに書いてます

 

 

 

クックパッドのこちらのレシピで作りましたよ

 

いや、ケーキ部分が下手だな(笑)

 

生クリームでお手軽キャラケーキ!!

 

またちょっと作りたくなったな