かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:アフィリエイト広告を利用しています

MENU

嵐フェス曲投票&お気に入りTシャツ かわいいTシャツフレーム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 おきにいりのTシャツは

アラフェス2013年のTシャツです!

相葉さんデザインです

f:id:mokkun49:20200802171541j:plain
f:id:mokkun49:20200802171532j:plain
お気に入りTシャツ アラフェス2012

初めて行った嵐さんのコンサート 

娘ちゃんとオソロで買って着ていきました

思い出もありますし さわり心地がいいの 

サングラスの嵐さんの絵もかっこいいし

今年から部屋着にしてます

(これまでもったいなくて着れなかった)

mokkun49.hatenablog.com

 

🥰このTシャツ飾るフレームかわいいなーーー

どんなTシャツ入れても可愛く見えそう

 

この絵が好きすぎてケーキにしちゃってます

 

mokkun49.hatenablog.com

 

21.22はないか あはは・・アラフェスといえば

嵐フェス 嵐に歌って欲しい嵐ソング

投票してきました!!!

前回投票した曲をメモしてたんだけど、

カップリング曲がなくなってた😥

 

シングルは曲が増えたので 

半分くらい新曲で埋まるやん

あと半分ちょこっと変更

 カップリングも「僕らの日々」

を入れたので少し変更

 アルバムは変更なしでソロはニノちゃん変更 

 めちゃくちゃ時間がかかるよーー 

アルバム・カップリング 各5曲は

難しすぎる。。どちらに転ぶか。。。

 

てか、アラフェスできるかな。

無観客でやる可能性も示唆してたけど

国立の周り集まっちゃうね きっと。。

広すぎて無観客寂しいよね

あーーん悔しいね 5人が一番悔しいだろうけど