かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

初めての始末書 忘れた頃にやってくるクレーム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「2020年上半期」

 

 今年の上半期は お仕事ではじめて始末書 書きました

f:id:mokkun49:20200718234114p:plain

謝罪



納品して何ヶ月かして忘れた頃にやってくるクレーム。。

もうなんでやったかとか覚えてないし、ありえないミスとかもある。

無意識にやっちゃってるのか はぁ。。もう自信失くしちゃった。。

ちょっと「慣れ」が出てきたんだろうなぁ 

気をつけてたつもりなんだけどなぁ

私だけの責任じゃないのもあるけど、まあ私が気をつければすんだこと

 

上司のこと大嫌いだけど、仕事ができないと何も言えないから

しばらくはおとなしくしとこ・・

 

ボケた事してる時あるし、年だなって思うこともある。。

60まで働けるかな?ミスって迷惑かけるの嫌だしな

 

体力もいるし。。向いてないんだよなーこの仕事

入ったときから思ってるけど やっぱり慣れちゃったんだろうね

 

ホントはやめたいけどこの歳でいまさら他の会社に行くのも

しんどい。。けど定年で辞めて他の会社に行くくらいなら

まだ今辞めたほうがいいんじゃないかとか。。。

 

もやもやの多い2020上半期でした

 

この手の本たくさんあるってことは、みんなミスって悩んでるんだよねー

 


仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

 

ストレス発散できないしーーーーー嵐さーん 

音楽の日見てきたよ 今日も可愛かった 大好き💚