かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

NHK ライジング若冲見たらミラクルワールド見たくなってきた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1月2日にNHKで放送された ライジン若冲 の録画見ました!

嵐を、大野智くんを知らなければ絶対に縁のなかった伊藤若冲。。

今でもそんなに絵には興味ないけどなんか惹かれる若冲

まあおーちゃんが好きな若冲を知りたいと思うのはファンとしては

当然の心理だけども・・

 

ドラマだけかと思ったらドラマのあと解説のようなものが。。。

知らずに5倍率で残してしまった。。再放送あるかなと思ったら

再放送はないけど完全版が16日(土)にBSプレミアムであります!

15分ほど長いのは何が長いんだろ・・ドラマか?

 

ドラマは冒頭から入りやすく、面白かったので時代劇はあまり見ない私も

ぐいぐい引き込まれました。若冲役は 中村七之助さん!

面白い脚本でした笑 途中、え?そういう話?ってなりましたけど

先に紹介文読んでたらわかることだけどね

 

逆に けしからん!っていう人もいるかも。。ドラマだからーーー

フィクションだからーーー

 

そしてミラクルワールドがまた見たくなったよね

 

大人の塗り絵かーーー 確かに塗りだしたら奥深いかも。。

<
若冲 ぬりえ どうぶつえん Jakuchu Zoo Coloring Book [ 山本 毅 ]
/p>


浮世絵ぬり絵 伊藤若冲 (浮世絵塗り絵シリーズ)
 

www6.nhk.or.jp

 

www.nhk.jp