かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:アフィリエイト広告を利用しています

MENU

ダイソーの円柱型ディスプレイケースに嵐ベアブリック入れてみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダイソーにこんなディスプレイケースがあったのでベアブリック入れてみました
f:id:mokkun49:20211231133220j:image

潤くんをセンターにして深山先生になって。。。ますかね。うーん、もうちょっとなんかできそうですね。

f:id:mokkun49:20211231133307j:plain
f:id:mokkun49:20211231133258j:plain
f:id:mokkun49:20211231170849j:plain

もちろん立たせることも出来ます。

This is 嵐 から一年かぁ。。早かったな。どうやって過ごせばいいんだと、思う前にVS魂が始まり、ジャにのちゃんねるもはじまり、オリンピックナビゲーター、ドラマ、映画。。あっという間に感じさせてくれたメンバーに感謝です。

5×20FILMも4回行きました。ドルビーがもっと近くにあればなー。99.9は昨日、家族で行ってきました。おじさんがいっぱいいました😁

そういえば映画の最後のホワイトボード、よく見てみてね。

 

12/29のドラマも面白かったですねーーーメイキング見たいね。

【先着特典】99.9 -刑事専門弁護士ー 完全新作SP 新たな出会い篇【Blu-ray】(キービジュアルミニポスター) 特典

 

杉咲花ちゃんがとにかく可愛かった。

ヤンキーと白杖ガールのときも可愛かったし、なんといっても声が可愛いよーーー💗

ドラマseason3絶対やってほしいなーーー。もちろん杉咲花ちゃんで!!雰囲気もかわいいんだけど、声がめっちゃ好き。前から思ってたんだけどね。いっぱいセリフがあったのでうれしい。舌が長いのか短いのかわかんない感じ。。これは大好きな長澤まさみちゃんに通ずるものがあるのです!!ずっと聴いていたい声。。あ、花ちゃん推しになってる。。笑

今年はお風呂ものんびり入って、テレビは紅白つけて、ジャニーズカウコン見て過ごします。

お年玉には嵐さんの衣裳のポチ袋使いまーす。