かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

二十歳になった娘ちゃんと嵐のことが大好きなアラフィフもっくんの好きなもの&お気に入り レビューや日常のこと

MENU

相葉ちゃんが読んでる感動の漫画 ブルージャイアント

ブルージャイアント 読みたいけど漫画にこんなにお金かけられないよーーー

でも売れそうだね

図書館にもなかったからリクエストしようかな めっちゃ推薦しよ

古ーーーい漫画しかおいてないんだから。。。

 

楽天ブックス 今なら面倒だけど普通に新品をポチったほうが確実

BLUE GIANT(ブルージャイアント)シリーズ 発売順 

 

 

 楽天市場

これはレビュー参照してくださいね キャンブルかも。。


【新品】ブルージャイアント BLUE GIANTコミックセット (全24冊) 全巻セット
 

  

そしてモンテ・クリスト伯

漫画がありましたわ。。

でも相葉ちゃんは小説読んでるんですよね

んじゃ だめか 小説長編だなーーー

私、おディーン様のドラマで知ったのだけどおもしろかったわーーーー

 少年文庫だと読みやすいかな

楽天ブックス

モンテ・クリスト伯 上 中 下  

 

アマゾン こちらは最初のシリーズのみ


BLUE GIANT SUPREME 1-11巻 新品セット