かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ファンケル エンリッチ ハリつや肌1ヵ月お試し使用してみた!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

超プチプラのハトムギ化粧水を使って肌がぼろぼろになってしまったから

流石にもう少し良いものをと検討してファンケルをお試ししてみました!!

初めてのファンケルなのでおためしセットを購入

もちろんエイジングケアね

あれ?なんでかディープクレンジングもあるぞ。購入画面で選べたんだっけ?

ごめんなさーーーい忘れちゃった つかなかったらすみません💦


f:id:mokkun49:20210709163446j:image

<初回限定>FANCL(ファンケル)公式 無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット 【美容液・洗顔付き】 

 

100円玉の大きさで一ヶ月分、、化粧液は最初使いすぎたのか20日しかもたなかった)量が難しい。。

 

お肌の調子が悪すぎて一日目で劇的にいい感じwたるみ毛穴が目立たなくなった!

たぶんちょっとリッチな化粧水だったらどれでもそうなるんじゃないかと思うぞ。。。

だけど、あの量でしっとり実感はすごいと思う。パッティングもいらないし時短だ!

 

乳液は逆に余っちゃったよ。1.5プッシュにしたからな ケチってしまった

こちらはしっとり、お肌がやわらかーくなる感じ

 

一ヶ月たち、最初の劇的すごーーーい!!のかんじは流石になくなりました

が、目の下の(特に目頭側)の縦じわはすぐに無くなった気がする(小じわです)

目尻のシワもなくなったかも!

たるみ毛穴はですね、そうそうすぐに消えるものではないんですよw

頬のたるみをなくすマッサージみたいなの併行してやってるんですけどね

 

もう超プチプラには戻れないので定期便にすることにしました 

ただ乳液は美白効果のある方のホワイトニング乳液にしてみました 

まだ使ってないので効果はまた次に書きたいと思います

どこかにホワイトニング入れないと不安な私。

 👇の乳液です (画像はファンケルオンライン初回限定のセットです)

 洗顔パウダーは朝だけ使ってます

またまたケチって量が少ないのか、泡がきめ細かくないように思います

使い始めるのも遅かったので効果がまだよくわかりません

そもそも朝だけじゃだめなのかもだけど。。

ディープクレンジングの方はなめらかですよーーー一回しか使ってないけど

あきらかに違う。。けどちょい高め。。

とりあえず化粧液と乳液を継続して使ってみようと思います

 

クレンジングはまだ使ってません(今使ってるクレンジングの買い置きが山のようにあるので)

本日39デー(7/9)

ファンケルオンライン