かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

クリオのキルカバーフィクサークッションと相性のいい下地は

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっぱり、この組み合わせが今の所、最強だわ

マキアージュのドラマティックスキンセンサー ✕ クリオキルカバー フィクサークッションファンデ

f:id:mokkun49:20210728210814j:plain

クリオのフィクサーは何回もリピしてるけど夏はこの下地じゃないと効果半減な気がする。

 

5月頃にラロッシュポゼ、ポルジョ、アンドビーの下地を貰って使ってみたけど

どの下地もクッションファンデには重い感じです (季節に関係ないかも)

 

夏はマキアージュの下地が相性がいいです。

薄いピンクのさらっとしたテクスチャーです

プリマヴィスタは以前使ったけどチョット乾燥します。新しいのは試してないのでわからないけど。



資生堂 認定ショップ マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+ トーンアップ 化粧下地 MAQUillAGE 2021.2.21new!!

 

楽天の公式さんフィクサークッションは丁度いい色が売り切れてますね

オールニューっていうのは新発売なのかな

 


【CLIO(クリオ)公式】【本体+リフィル】【ポイントUP】【本社直送】クリオ キルカバークッション企画セット(オールニュー・フィクサー・アンプル) ファンデーション 韓国コスメ クッションファンデ 毛穴 崩れない マスクにつかない 藤井夏恋

 

楽天の輸入代行だと色は揃ってますね(投稿時)


クリオ【Clio】NEW キルカバーフィクサークッションファンデーション 正規品 マスクにつかない フィクサー クッション ファンデ 韓国コスメ マスク マスクメイク 崩れない カバー力 密着 セミマット ファンデーション ファンデー 新商品
 

 

冬は気になるシカセラムクッション買ってみようかな でもまだまだフィクサーだね