かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐5X20LIVE FILMのスポニチ ヤフーでバックナンバー買えた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐さんの シューティングライブ やっと見れますねーーー

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』

コロナが収まってたら博多まで行きたいのになーー

ドルビーシネマって初めて知ったんだけど。。。

あの125台 (正確には127台か)のカメラやドローンを駆使した

カメラワークは底で見たほうがいいんだよね。。まあしょうがないか

んで、スポーツ新聞買うの忘れました。スポニチがいいらしいので

通販で買いました。気づいたときには売り切れで、しばらくすると

再販が17日(今日)のAM11時からとなっていたので無事ゲットしました。

今現在東京版(PM11時)はまた売り切れてたのですが 再入荷のお知らせボタンがあるので多分再販されますね。 広島版は売ってますよーーー嵐の記事もありますが東京と同じかどうかは?多分同じだと思うけど

yahooショッピング

スポーツニッポン東京最終版9月16日付(宅配) 嵐 記念日にまた会える

9月16日(木)付広島最終版