かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 5x20 FILM キネマ旬報11月下旬号予約

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

帰れま10 まあまあ早く終わってよかった・・これは芸人さんもマジで巻いたって感じでしたね 相葉さんふわふわヘアー、この前のマナブのときぐらいが可愛いんだよね

段田さん、ダンディーも素朴なおじいちゃんも、殺人犯もいける俳優さんですよねー

素敵です。ドラマ楽しみです。

 

さて「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」(長い)のグッズが発表されましたね。やったー!オタ活できることがこんなに幸せだとはね。

新しいバッグ無かったなー。銀テが売ってる!?クリアファイルは推し以外はビジュ要チェック。などなどもう楽しいです

雑誌まつりが相葉さんとかぶりそう。いや、逆にいいのか?

早速予約しました。


キネマ旬報 2021年11月下旬号 No.1879

巻頭特集

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」

「嵐」が映画史に残した足跡、「嵐」と「映画」について考える