かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アラシゴト HNDは透明ケースに!カラフルベアはトランクに

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おととい、やっと年末年始のスポーツ紙の整理をしました

今日のアラシゴト

 HELLO NEW DREAM の整理

ただダイソーのクリアBOX(330円)10L に入れただけだけど。。

f:id:mokkun49:20210201174923j:image
シャンプーは エッセンシャルとジュレームもう一種は

使用中。NANOXや三ツ矢サイダーソフランなどは

かさばるので容器から外しました。

ってか、とっておいてどうするって感じですが

今捨てる気にはならないので。。

f:id:mokkun49:20210201174902j:plain
f:id:mokkun49:20210201174857j:plain

 

クリアアサヒのコースターは後ろにマグネットつけたら使えそう

スクエア型のお皿も使おうか迷ってます

Turning Up MV カラフルおすわりベア ミニ

こちらはすでに一年前。。。Turning Up のトランクに入れてるクマちゃん

ダイソーやセリアに売ってるケースに貼れる布テープを貼りました

(くまちゃんはまだ売ってます。私は Watts(ワッツ)で買いました)

やっぱりかわいい💖お好きなマステを使っても


f:id:mokkun49:20210201174846j:image

トランクに見立てたつもり。。100円のカゴについてた取っ手が外れた

のをとっておいたの正解! マステを丸めてちょんと置いてるだけ

カースの中にも何か貼るか、入れるかしたほうがいい感じ

疲れたのでまた今度。。

 

5✕20のバスと座る嵐

小さいケースに変えてみました

f:id:mokkun49:20210201174852j:image

 前はこんな感じ 

mokkun49.hatenablog.com

 ベアブリックは今は密になってますW

次は嵐さんからもらったスワロなんとかしたいなー

そしてそろそろブルレコなんとかせねば。。

ダビングしないとブルレコの動きが怪しいので。。

もう編集しないことにしたよ。