かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

相葉ちゃん、雑誌サファリで新連載”大人の遊び”予約完了

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

相葉さん、忙しいですねーーー。私達にとっては相葉さんを見る機会がたくさんあって嬉しいですけど。。。

最新の発表ではメンズ雑誌 Safari(サファリ)の連載がスタート!

アマゾンのポイントが有ったのでとりあえずスタートのは買っておこう。


Safari(サファリ) 2022年 06 月号
 

 

だけど月980円。。特大号はもっとするらしい。。年間購読がもちろん安いんだけど。。しかも今なら8ヶ月号分のお値段で12ヶ月号分。。安い。。

日之出出版公式ストア / 定期購読

けど、、、某フリマアプリで買えるかもなんて思いが。。。海外のモデルの方が主なんですねーー。ツイッタージェシーのタグがついててなんでかと思ったらジェシーもモデルしてるんだ。。

 

そして、もうすぐ舞台 ようこそ、ミナト先生 の当落の発表。。ドキドキ。。

といってもあまり期待しないようにしてます。相葉さんが無事やり終えることを何より希望してます(お、かっこいい)

グッズやパンフ、今どきはオンラインで買えるだろうからね。もちろん円盤化してほしいです。君と見る千の夢のときはまだファンじゃなかったのでDVDを買いました。

こんなん間近で見たらひゃあーーーってなるわ。

楽天ブックス 新品

 

君と見る千の夢 DVD

 

アマゾン


君と見る千の夢 [DVD]
 


君と見る千の夢 パンフレット 主演 : 相葉雅紀 (嵐)
 

 

映画の発表もありました!いやーーこれはびっくりしました!

中田秀夫監督のホラー映画。。楽しみだけど相葉さんそれこそ気をつけてーーーー

今やってるWOWOWの 正体 面白そうで見たいんだけど有料コンテンツは無理なんで。。(嵐さん関係は別だけど)

リングも怖かったなーーー 続編は見てないけど。。ちょい古すぎか。。スマホを落としただけなのには見たけど忘れちゃったw事故物件みてみよっかなーー