かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

DHC朝用洗顔料使ってみた メイクのり違うよ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先日はおすすめのクレンジングを紹介しましたが、今日は洗顔を紹介します。

ちょっと前は美人ぬか洗顔料を使ってましたがやっぱり乾燥するようになって、おパーフェクトホイッププレミアムを使い切り、パーフェクトホイップコラーゲン入りを使い始めたところ、なんか顔が痛い。。。なんてこった。。

今度は洗顔料探しか。。。するとちょうど娘がDHCのサンプルもらってきた。

洗顔料とってもよかった(買ってないけど)


【店内P最大14倍以上&300pt開催】クリーミィな泡で、しっとりすべすべ♪ 肌にやさしい洗顔料【DHC直販】DHCマイルドフォーミングウォッシュ| dhc DHC
 

カタログも貰ってたので色々見てたら朝用の洗顔料がある。夜はW洗顔しないので

朝用気になるなー口コミもいいし。。。買ってみました。(サンプルの意味W)

f:id:mokkun49:20220614221414j:image

泡で出る洗顔料ってコスパ悪い気がして買ったことなかった。

4プッシュでこれくらい。。少ない。。。今公式見たら2,3プッシュでいいらしい。

f:id:mokkun49:20220614221405j:image

そんなにもっちりしてないし、パーフェクトホイップのほうが断然ふわふわよ。

だけど、まじで肌の調子いいわーーー。いままで皮脂とりすぎだったんじゃねー。泡たっぷりがいいってわけじゃないんですねー。

メイクのりもいいし、びっくりです。ただヘタレな泡なのでこすらないように抑えるようにして洗ってます。

 詰替え用もあります。

たまに酵素洗顔もしてます。酵素洗顔ファンケルの黒いやつが良かったかなーー

 

今、めっちゃ高いクリームのサンプル使って、めっちゃ良かったから悩んでます