かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ラーゲリより愛を込めて 感想ネタバレなし&ニノちゃん雑誌

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニノちゃんの「ラーゲリより愛を込めて」観てきました。

号泣とかはしなかったけど両隣はだいぶ泣いてましたねーーー。本当に不思議で戦争映画なのに心があたたまる(もちろん戦争は悲惨です)

山本幡男さんの力って本当に他の方に希望を与えたんだろうなぁ、すごすぎる方ですよね。偉大なのに飄々としてて。それを表現できるニノちゃんも素敵。山本さんの息子さんから似てると言われたらしいのですが写真だけ見ても似てますよね。

タングのニノちゃんとラーゲリのニノちゃん、ギミゲのニノちゃん(突然)凄いなーーー。

桃李くんには最優秀助演男優賞をさしあげます(私からw)

健人くんも可愛かったです。彼もみんなの癒やしだったと思います。(彼は実在するんだっけ?)原作も読んでみようかな

雑誌&ノベライズ&原作

これがいいよね


anan(アンアン)2022/12/14号 No.2327[免疫力を上げる、温活。/二宮和也&松坂桃李&中島健人&桐谷健太&安田顕]