かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

翔ちゃん未来の言葉展 グッズポスターA1サイズフレームに入れてみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

翔ちゃんの 未来の言葉展のグッズが届きましたーーー

言葉展グッズ

今回は厳選しました。でも会場行ったら追加しそうですw ミントタブレットも買うしね。

まだ絵本もことばの箱の本も読んでない。じっくり後で読みます。ちらっとことばの箱の本は見たけどまじで会場にいかれない人のための本ですか??ファン想いすぎる!まだ行ってないからこそ感じます。そして行く前に予習もできますね。アクスタは隣に優くんをおいてみましたWサクラップサウナのポーチは言葉展行くときに持っていきますよーー。

シートマグネットは結構大きいですね。存在感あります。トートバッグ買わなかったけど悩みますね。

追記       さっきありがとうの交換。的な。  読みました。。泣けました…

ポスターフレーム

でかいーーーー!めっちゃ折り目。。しょうがないけどどうやって直すんだこれ。

これもじっくり見るぞーーー。入れてるのは新聞の見開きを入れてるフレームです。

このポスターの後ろに何枚もの嵐さんの新聞見開き広告が入ってますよ。

2019年11月3日の代々木体育館のとか、2020年9月15日のハローニュードリームのとか。

私が買ったのはUVカットではなかったんですが、UVカットシートでもっと安いのがあるじゃん!!


HT711ポスターフレーム A1 サイズ 表面UVカットシート【ホワイト】
 

2030円って安くないですかーーーー!このタイプのもう少し小さいサイズを持ってますが確かに私が買ったフレームのほうが出し入れ簡単といえば簡単ですがUVカットは大きいです!ちなみに私が買ったやつは↓


ソフケン 額縁フレーム スリムエイト [A1サイズ ホワイト]
 2982円

悔しい。。

ニノちゃんアナログ

フライヤーもらってきた。素敵ですーーー。

 
アナログ

 
アナログ (集英社文庫)