かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

6月に作ったお菓子 チョコファッジは悪魔的

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6月に作ったお菓子 

チョコファッジブラウニー

スーパーファッジブラウニー by チュガニュ

濃厚でねっとり。。太ってもいい人へ。。ぶちうまいです。
2012年に印刷してる笑 でも初めて作った。カロリーやばすぎて作るの怖かったので笑

プヂン

型が大きくて薄くなってしまって焼きすぎ。すが入りました。そして普通のプリンとの違いがわかりませんでした。リベンジします。
f:id:mokkun49:20230708170926j:image

さつまいもケーキ

さつまいもが高くてあまり買えなかった。買ってもおかずにしちゃったりしてやっと作ったお菓子。
f:id:mokkun49:20230708170919j:image

  ふわふわしっとり♡さつまいもケーキ by nyonta

昔からお世話になってるケーキです。

型抜きクッキー

ニノちゃん誕生日に作ったクッキー。冷凍してあった失敗クッキー生地でなんとか頑張った。おもしろいのでまた作ろう 

次は潤くんのバースデーだね。まあその間に旦那と娘ちゃんのバースデーあるな