かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:アフィリエイト広告を利用しています

MENU

フェルゼアHPブーストフォーム&ポーラBAアイゾーンクリーム使い切り感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の記事で紹介したフェルゼアプレミアム HPブーストフォーム(第二類医薬品)とポーラBAアイゾーンクリームを1本使い切ったのでレポートします。

 

フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム(第二類医薬品)

ブースターでムースになっています。ヘパリン類似物質 パンテノール ピリドキシン塩酸塩(VB₆)配合


【第2類医薬品】フェルゼアプレミアム HPブーストフォーム(80g)【フェルゼア】

医薬品で基底層から治すということで1本使い切りました。

劇的に良くなったかというとそうでもないけど、そういわれればそこまで乾燥してないかな?というかんじです。それってどうなの笑 ビニール肌の時に使用してれば治りが早かったんじゃないかと思います。

続けるか迷ったけどヘパリン類似物質のヒルドイドパンテノール配合のマニョのパンテトインエッセンストナーがあるのでそちらで代用することにしました。

うん、悪くない。パンテトインエッセンストナーが無くなったらまた考えることにします。


【魔女工場公式/ Manyo Factory】新発売●パンテトインエッセンストナー200mL●200時間しっとり高保湿 どんな乾燥環境にも負けない、こっくり濃厚トナー #濃密しっとり保湿 #インナードライ改善 #敏感肌OK 化粧水 美容液【送料無料】

 

ポーラBAアイゾーンクリーム

塗った日からシワ改善しましたよ。重たいまぶたもスッキリ目がパッチリした気もしました。朝晩使用しました。目の下のたるみはクリームでは改善しませんでした。(目の疲れが原因だったみたいので)だがしかしポーラBAアイゾーンクリームがなくなって、え?またまぶたシワになってきてるじゃん。。。。。根本は治らないのかしら?いやーーー、一生BA使わないといけないのは無理だわ。。もっとコスパいいやつ探さなきゃ。(VTのリフティングアイクリームは中止しました)

ドラストに行くとまだ残ってたワンバイコーセー セラムシールドお試し

アイクリームじゃないけどシワ改善なので使ってみることにしました。ライスパワー11プラスはすぐに効き目があるわけじゃなく、何日か塗ったけど全然効き目なさそうに感じる。。8週間は長いなー。

プチプラでは豆乳イソフラボンが口コミいいけど、どうなのかなーー

しかしこれ、手に残ったものを頬やおでこに塗るんだけどこれやっぱり乾燥しないかも

 
「ポイント10倍 11月10日」 ONE BY KOSE セラム シールド グリーンフローラル 40g 美容液 【送料無料】 アットコスメ

 

イニスフリーのシカレチノールアンプル、買ったまま開封してないのがあるんだけどそれ使ってみようかな。 

今、油断して紫外線吸収剤配合の下地を目元に塗ってしまって荒れてしまったので

治ってから使ってみようと思います