かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

月1娘ちゃんとデート アメリカンサンドイッチの美味しいお店

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「外でしたいこと」

 

今日は娘ちゃんと月1デートの日

 

その前に先月のデートの日は娘ちゃんと彼氏が結婚の挨拶に来ました。

(結婚させてくださいっていうのって結婚の挨拶なの?)

そしてお昼を食べて私の実家に行っておばあちゃんにも報告

向こうの親にはあってないのが心配だけどーーーー

 

さて今月は

娘ちゃんリクエストで アメリカンサンドイッチのお店に行ってきました

銀山町の Morganさん

HOME | Morgan 

 

何回か行ってるらしくてまた行きたいとのこと。よっぽど美味しんだな

広島駅で待ち合わせて歩いてお店へ。全然道がわからない。。ついてくだけ。。

着きましたーーー。かわいい店構え

頼んだのは私がホーリー(左) 娘ちゃんがグリルドチーズ (右)

どっちも美味しーーーー。ホーリーはちょっと冒険してパイナップル入り。
それがとーっても美味しくてチーズとお肉とあっててまた行きたくなるわー

席はテーブルが2席とあと数席しかなくて土日はならんでることも

テイクアウトして川沿いで食べるのもありです

そのあと、また歩いて本通りまで行きうろうろして袋町公園でベンチに座っておしゃべり

また駅まで歩いてekieでおみやを買って(私は買ってないけど)バイバイしました。

楽しいデートでした。

自分で作ると金かかるよね。。。


ワックスペーパー クラフト無地 290×370 / 1個 富澤商店 ワックスペーパー
 


表参道バンブー Toast Sandwich bamboo ごちそうサンドイッチ